アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1番車 成田和也
脇本君。立川では芦澤大輔君と競り、向日町記念の特選では近畿一人だったからスンナリ番手を回っている。いわき平はGIも多くやっているけど、記念の出場は9年振りで決勝になると12年振り。北日本は自分だけだし、少しでも結果を出したい。
2番車 小林泰正
初連係の堀江君。新車の感じも良いし、このバンクはダービーの決勝にも乗っていて相性抜群。脇本さんのスピードが抜けているけど、優勝出来るように頑張りたい。
3番車 山崎賢人

自力。ダッシュとか良いけど、まだまだ課題がいっぱいある。これからは、日本の競輪で結果を出して行くだけ。
4番車 堀江省吾

自力。記念の決勝に乗るのは初めて。しかも師匠も一緒だし嬉しい。普段から向かい風のロードで練習をやっている。それが良い結果に結びついた。
5番車 吉田有希

自力。さすがに関東5人では連係できない。協賛GIIIは青森と豊橋で乗っているけど、本当の記念は初めて。堀江さんとは割り切って。
6番車 柿澤大貴

堀江君、泰正君の後ろで3番手。堀江君は弟子だけど泰正君にもデビュー当初から世話になっているので。この並びが自然でしょう。長らく低迷が続いたけど、これが浮上のキッカケになれば。
7番車 脇本雄太
自力。肘の痛みもあるし、ロングの仕掛けは厳しい。それで、こんなレース内容になっている。数字は良いけど、納得いく走りが出来ていない。最低限の走りです。成田さんが付けてくれることや、ファンの声援は凄く嬉しい。
8番車 久保田泰弘

初連係の同期山崎さん。レースは初めてだけど、同部屋だったので気心は知れている。嫁も復帰したし、自分も子育てに協力しています。この間、嫁が落車していたけど大丈夫です。
9番車 河野通孝

同県の吉田君。北日本の大会で、こんなに関東の選手が乗れるとは嬉しい誤算。自分は追い込み選手として、しっかりサポートするだけ。
いわき平けいりんの施設のご案内は、下記画像をクリックしてご覧ください
いわき平競輪開設75周年記念競輪 いわき金杯争奪戦GⅢ 開催期間中はお得なキャンペーンを開催しています。
今すぐチェックしよう!
