FⅠ&FⅡニュース

【岐阜競輪F1ナイター】A級決勝 地元トリオ「ラインの中から優勝者を!!」

2024/07/23

11R A級決勝

 ①小浦 凪

 「森安さんに1コーナー位から見られてたので外を踏みつつ、バックで半車出たので締めこんで。棚瀬君が強かったですね。自分は戻ってると思ってたが…。決勝はセッティングを見つめ直して。棚瀬君へ」。

 

 ⑤棚瀬 義大

 「仕掛けるタイミングが遅く変な所で仕掛けてしまった。ホームは向かい風だったが、特に気にならなかった。脚の感じは悪くない。決勝は相手も強いがラインの中から優勝者を出せるように。先頭で自力」。

 

 ⑥出口 謙一郎

 「松崎君のスタート早いし、まさか前が取れるとは思わなかった。ホームで那須さんが降りてきてバカキツかった。でも自分のペースで刻んで、最後は前がタレるだろうと、そこを目掛けて踏みました。でも坂田さんが強かったですね。自身の状態は良いです。地元3番手」。

新着コラム

コラム一覧