FⅠ&FⅡニュース

【岐阜競輪F1】前検日ピックアップインタビュー

2024/07/16

12レース初日特選

①久米康平

 前回の久留米はシリーズを通しては悪くはなかったが、決勝では要所要所で対応が遅れてしまった。今回から新車にします。今回はこの新車一本で来ました。これはしっかり意図をして作成したものだから大丈夫。初日の相手の高久保雄さんとは同期同部屋なんですよ。同期で一番対戦してるはず(苦笑)。自力で。

 

 

⑤湊聖二

 前回地元記念は地元番組だったお陰ですが、三日目は自分で凌げたかなと思う。ポカはしてしまったけど、楽しかったですよ。ケガの影響はそんなになく、練習はできているし体は大丈夫。小倉竜さん曰く、肋骨は折れてもケガじゃないからと。直前には久米君と山形君とも練習しながら、初日の話もしていた。初日は久米君の番手。

 

10レース S級予選

③疋田力也

 前回欠場した腰痛はもう大丈夫です。練習もしっかりできました。今開催はとにかく勝ち上がるのが目標。その場に応じた走りができれば。S級初戦は緊張はしますが、同じ人間が相手だと思って走ります。

 

 

4レース A級予選

②西田優大

 前回の久留米準決は相手の末廣快さんが強かっただけ。体は重かったけど、それは(疲れ)今回はとって来れたので体は問題ないです。広島バンクは使えないので自分は玉野で練習しています。脚質は中途半端なんですよ。どっちが持ち味とかなくて。気持ちはカマシの方がラクも結果はそうでもなくて。もう一段階、レベルを上げていきたい。今回で岐阜は初めて。初日は自力で頑張ります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧