FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2】125期新人ピックアップインタビュー

2024/07/16

7月17日から向日町競輪F2「みんなの競輪カップ京蓮の花賞」が開幕。

1レース 5番車 吉田優斗

前回は本デビューだったけど、ずっと調子が悪い状態が続いていた。今回の直前に練習は出来たし、これから上げていきたい。

 

2レース 2番車 中島竜誠

前回の本デビュー戦では、レースの流れに乗れなくて、思うように走れなかった。自分はダッシュタイプです。練習はしっかり出来たし、1着取れる様に頑張ります。

 

2レース 3番車 福田健太

今回は本デビュー戦。二の脚、三の脚と踏めるように、脚は付けて来たし、自信を持って走りたい。

 

3レース 5番車 志田愛希飛

前回の本デビューでは内容が良くなかったし、自分の競走が出来ていなかった。でも、まだ1走目なので気持ちを切り替えて走れれば。

 

4レース 4番車 水谷亮太

前回の本デビューでは力を出し切れなかった。今回しっかり練習出来たし、力を出し切れる様にしたい。自分は地脚タイプで、今はトップスピードと瞬発的なダッシュ力が欲しいですね。前回の出来は50点くらいだったので、今回は70、80点くらいまでにしたい。

 

5レース 4番車 谷内健太

ルーキーシリーズが終わってから、地元での本デビューに向けて、しっかり練習をやって来たし、自信はありますね。初めてのライン戦なので、不安はあるけど、しっかりと力を出し切れる様に頑張ります。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧