FⅠ&FⅡニュース

【松戸競輪ミッドナイト】A級決勝インタビュー

2024/01/30

決勝インタビュー

1番車 桑名「昔から車券が好きだったのでお客さんの気持ちは分かっているつもり。準決はあれ以上ない最高なレース。ほんと嬉しかった。決勝は小原さんにも近藤さんにも世話になっているので3番手を固めます」。

2番車 小原「長くずっと選手をやっていきたいので自力には拘っている。茨栃の後輩以外は蕗沢鴻太郎だけかな。それ以外には付いていないので決勝も自力。後ろに付いてくれるならガンバルだけ」。

3番車 中井「塚本君が強い。僕は付いていって恵まれただけなので。抜けているし悪くないと思う。もう一回任せます」。

4番車 谷田「泉谷君に悪いことをした。止まったと思って踏んじゃったけど、、、。判断が難しい。申し訳ないことをしてしまった。中部近畿で成紀の後ろ」。

5番車 伊藤「行こうと思えば(最終ホーム)行けたと思うけど、結果論なので。踏んでいる感じ悪いことはない。関東は並ぶんですね。それなら自分でやります」。

6番車 塚本「行ける所をしっかり行けているし、33は意外とスピードに乗るのでいいのかも。相手は強力ですけど、自分のレースをしっかりやりたい」。

7番車 近藤「凄く悩みました。飯田さんにも相談した結果小原さんに付きます。色んな経験が必要になってくるし、勉強させてもらう。人の後ろはルーキーシリーズで二度あります」。

新着コラム

コラム一覧