FⅠ&FⅡニュース

【平塚 大阪・関西万博協賛競輪】 二日目を走り終えて

2024/01/30

12レース S級決勝 発走16:40 北井 佑季(神奈川119期)

 

 「自分は自力選手だし、やる事はあれしかなかった。でも、別線も後ろ狙って来る感じだったので。どのタイミングで後ろに入られたかは分からなかったけど、ペースで駆けて最後まで踏み切れるように走ったつもり。でも、踏み直しが出来ていなかったかも。脚自体は問題ないと思いますが。地元戦が続いて次は岐阜の全日選。そこに弾みを付けられるようなシリーズにしたい」。

 

11レース A級決勝 発走15:57 山本 浩成(福岡121期)

 

 「初日終わって自転車をいじって、少しはよくなった感じが。でも、まだ違和感があるし決勝に向けて更にいじってみます。バンクコンディションに関しては、初日よりも風を感じた。今回は色々とセッティングを替えてしっくり来ていないけど、体の状態がいいから車が進んでいるんだと思う」。