FⅠ&FⅡニュース

【大宮競輪モーニング】吉田晏生「狙うは9連勝」

2024/05/27

大宮競輪のモーニング開催も明日28日は2日目、正念場の準決勝が行われる。その7R(チャレンジ準決勝)に出走する吉田晏生に話を聞いた!!

前回の大垣決勝では3着に敗れて9連勝ならず!!

「単騎だったので仕方ないけど、動かないで敗れたのが悔しい」と連勝ストップよりも、何もせずに敗れたのがショックだったようだ。

 

それでも今回は地元戦。そして圧倒的なシリーズリーダーの立場!!

「6月に開催が2本あるので、今回完全Vならまだ特別昇班のチャンスは残っている。7月からはA級2班なので、そこまでがっついてはいないけど、狙えるなら9連勝したいです」。

 

状態も良いとの事なら、今日の準決勝も1着でクリアして、連勝で勝ち上がって明後日の決勝戦へ弾みを付ける!!

新着コラム

コラム一覧