アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
フェラーリのシャツを着て20万円の水素吸入器を持ち歩く牛田樹希斗
見たときは具合が悪いのかと思ったのだがどうも違うようで、
「これは水素です。20万円で買いました。競輪での実感はないけど内蔵機能に良い。競輪は刺激が強すぎるので。パチンコ屋でとか、空いている時間に使うようにしています」。
知らない人から見れば、病室から抜け出してパチンコをやっている人に見えると思うが。
そんな牛田だが2日目は1着。
「水素が効いた。今日は1着が欲しかった。ほんとは先行したかったんですが」。
そして夢もある。
「フェラーリのローンは月15万円。車両は1800万円で5年支払って1000万残る感じなんです。そろそろ2年で車検だし、乗るのも週一ぐらいだから売ろうとかなとも。これを売って信用を付けて融資を受けて投資とかも考えている。将来的には飲食店をやりたいんです。市場が好きだし魚をさばいたり、料理が趣味なんです。それで日本料理屋をやりたい。それで儲けたいとかではなく、常連さんのオアシスになるような店を持ちたい」。
とにかくお金が必要な生活をしている。
「結婚して家の事とか含め毎月70~80万円は支払いに回っている。去年の稼ぎは休んでいたときもあったので800万ぐらい。足りてないですよね(苦笑)。チャレンジでもいっぱい走って1000万稼ぐ人がいる? 目指すのはそこじゃない」とあくまで上のステージ、グランプリの夢も持ち続けている。