FⅠ&FⅡニュース

和歌山FⅡ 初日 【結婚3年目の結婚式】

2022/11/18

結婚、出産を経て今年復帰を果たした南彩乃が復帰後初の地元参戦。意気込みを語ってくれた。

 「復帰してから徐々に動きや感覚は戻ってきてるけど、やっぱり脚力がまだまだですね。練習は育児、家事もあるので短時間で効率よく練習する様にしています。」


 「実は13日に結婚式を挙げたんですよ(笑)。去年の予定がコロナ禍で延期になってしまったんです。で、11月でいつが良いか話してた時に大安の日で夫(南潤)の誕生日でもある13日に挙げる事になりました。結婚して3年も経ってるし、子供も2歳になってるので、感慨深いというよりもイベントって感じでしたね(笑)。コロナもあるし人数も減らして少人数だったんですけど、選手も何名か来てくれました。かなりリフレッシュ出来ましたね。」

 

 守るべきものが出来て、たくましくなって帰ってきた南彩乃。キュートで愛嬌ある受け答えに自然と応援したくなるし、彼女の今後の活躍により一層期待したい。