FⅠ&FⅡニュース

渋谷海と吉田智哉が強力タッグ

2022/11/18

小松島競輪 1日目 9R 2・5番車

 

吉田智哉・渋谷海 選手

 

記者「初日特選、佐竹選手はどっちが前でも3番手でいいと言っています。」

 

吉田「渋谷さんが年上なので決めて下さい。僕は言われるがまま走ります()。」

 

渋谷「俺も自力のつもりで来たけど。」

 

吉田「僕も自力のつもりで来たので、任されれば自力で頑張ります。」

 

渋谷「じゃ俺が前でいい?俺、ヨコ1ミリも出来ん()。」

 

吉田「いいですよ。僕も番手を回れるなんてラッキーです()。」

 

記者「吉田選手は器用にヨコも出来そうだし、四国勢はこの並びが強いですよね。」

 

吉田「これで番手を回るのは4回目かな?後ろは地元の佐竹さんだし責任重大。出来る限りの役目は果たします。」

 

初連係となる渋谷と吉田。どっちが前でも勝負出来る贅沢なメンバー。脚質と競走スタイルからこの並びに落ち着いたが、どんなレースになるか楽しみな一戦だ。