FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】森田一郎「ここからがスタート」

2024/10/17

125期、一番乗りでS級に特別昇班を決めた森田一郎が岸和田競輪「サテライト湖南カップ」に追加参戦

 追加の連絡は前検前日。特昇したし、準備はしていました。S級初戦だし、挑戦者の立場と思っています。どこまで通用するかを確かめたい。S級はA級の流れとは格段に違うと思っていますし。自分はS級に上がってからがスタートと思っていたので。師匠にはスピードを活かして長い距離を踏める様にとアドバイスされてきた。伊豆(ナショナルチーム)で世話になっている佐々木龍也さんからは、ナショナルチームでやっている練習の成果を存分にと言われて来ました。二人の言葉を頭に入れてしっかりと走ります。近畿地区は特昇してからの追加斡旋ばかりだし、次は正規斡旋で参加したいですね。

新着コラム

コラム一覧