FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】二日目を走り終えて

2024/10/01

 

7レース L級ガールズ決勝 尾方 真生(福岡118期)

 

 「中島さんが外に来て、絶対入れないと思ったんですけど入れて。そこからは前々の立ち回りができたし、いい感じでした。ホーム線は取れなかったけど、スーッと流れたしメチャいい感じで。苦手なモーニングだから初日はアップを長めにしたけど、今日は短かったですね。でも体は軽かったので、その方がいいのかも。昨日は昼寝をしたので、夜は4時間くらいしか寝れなくて。なので今日は昼寝はしません(笑)」。

 

 

5レース A級決勝 菅谷 隆司(東京96期)

 

 「初日に田中君が突っ張ってたので、Sを取りに行って、千葉勢なら出してもいいかなと思ったけど、前からの作戦だったので。須藤さんをさばいてからは一回バックを踏んでしまったけど、流れを殺したくないので、コーナーの出口だったし、流れてるまま行った方がいいと思って。行かないで落ち着くと、ニュートラルに入ってその後加速できないので、おれはその方がいいですね。先行ありきの何でもありだから、ああいうレースができるんです。先行を考えてないと前々に行けませんから。でも田中君がカカってるからできるんであって、田中君が強いおかげなんですけどね」。

 

 

 

新着コラム

コラム一覧