FⅠ&FⅡニュース

【小田原競輪モーニング】初日を走り終えて

2024/09/08

 

5レース A級チャレンジ準決勝 小川 三士郎(徳島125期)

 

 「岡部さんを出したくはなかったんですが、自分のペースがゆるかった。うまいこといかないですね。一、二班戦やS級では後ろが付いて来るし難しい。やっぱり出したらダメでした。(岡部の)番手にハマってからは捲りより、行った方が後ろがラクかなと思って。でも岡部さんに後ろ入られてたので、ゴールして曽我部さんがその後ろにいるか、ヨコを見て確認しました(笑)。勝てたけど気持ちよくモガけてないし、動き方に足りないところがあります」。

 

 

3レース A級チャレンジ準決勝 貝原 涼太(栃木125期)

 

 「出られれば出たかったんですが、楠本さんに突っ張られたので。でも二回目に仕掛けた時は併されても絶対行くと決めてました。ただ後ろと決められなかったのは悔しい。川村さんには『タイミングは悪くなかったよ』と言ってもらえたんですけど。中長距離をやってたので33(バンク)だと流れるからすぐペースに入れようとするので、走り方をうまくしないと。中3日が初めてで、どういう練習をしたらいいかわからなくて。結局、一日も休まず練習したから疲れが取れてないかと思ったけど、そこは問題なかったです」。

 

新着コラム

コラム一覧