アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1R
中村はS早く仕事は果たした。「(中嶋)樹君がどこからでも、いつでも行くと言っていたし、作戦会議から一杯になった(苦笑)」。
2R
復帰戦7着の中込は前検日には問題ないと話していたが、「怪我で練習不足? それを言ったら言い訳になるけど、結果はそんな感じでしたね」。
競りで敗れた亀井は「外じゃきつかった」が、最後も追い込んでいたし動きは悪くない。
3R
西岡は「もう少し踏み直せればよかったが悪くない。前検日よりは重くなかった」。
西川は「高知では梅澤を抜けなかったが、ここは高知よりだいぶ直線が長いね」。
山本は「宮倉さんの援護で、いいふうに残れた。上を見たらきりがないが、バックで3番手の人が少し離れるぐらいの先行をしたいが、現状はこれで。力を出し切って着に入れたので」。
4R
吉竹は「点数もないのに番手で嬉しい。中嶋君は良い競走をするし、3番手で連係がある」。
梅澤は「踏み直したけど、西川さんが強かった。風はないが、バンクは重く感じた」。
中嶋樹は「最善はできたかな。初日はメインに当てられた? 俺がメインだったってことで(笑)」。
5R
佐藤康恭は「このチャンスを生かしたい」。
角田は「スタートは全力で取りに行ったが取れなかった。スタートが取れなかったときの想定ができてなくて反省ばかりです。せっかく付いていただいてるのにラインで決められず…。初日のようにならないように内容にこだわって力を出し切る」。
等々力は「恵まれました。やり合ってくれてありがとうございますって感じです」。
6R
増田利明は「若いのは強いもん。こんなの無理」。
9R
川口は「番手とかもあるかって? それはどうなるかわからないから流れ次第」。
10R
野中は「誰も出させず行ってくれた土田君が強かった。普通、そんなことないですからね。自分は人の後ろだからわからないけど結果は出ているので。もっとも自分はもう自力じゃないですが」。
井田は「先行の組み立て? いや前々の組み立てでした。後ろは信頼があったんで。スンナリ過ぎたしもっと仕事させればよかった(笑)。ラインで決まったし良かった」。
仲野は「良くはないですね。原田さんが優勝させてもらったって? 先行して優勝してもらいました」。
原田は「仲野には優勝させてもらったことがある」。
土田は「疲れが残っていたし自信はなかったが気持ちだけは切らさないようにと。前検日は11時間寝たし、体を起こすのに必死。残してもらってありがたかった」。
松尾は「真後ろが小島で脚があるけん、内か外かで迷った。少しずつ頑張って戻していきたい」。
11R
小笠原は特選のレースに「みんな強いわ」。
竹内は「藤田君とは何度もあったし安心して任せていた」。
下岡は「山田君が内にいるのはわかったし内だけ気を付けてモニターで確認しながらペースで」。
金澤は「仲野の仕掛けは関係なく捲ろうと思ったが、強いわ。全然、抜けなかった」。
藤田は「後手だけは踏まないようにして、タイミングが合えば行ける感じ。脚は悪くない」。
白石は「宝太が強かっただけで何もないですよ。ジャンであんなに行くんだと。91点の先行は違うね」。
伊藤は「元地元だし緊張はある。知り合いも連絡くれたりするし。ただ今までは地元のときでも番組が悪かったが、初日は井田さまさま」。