FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】A級決勝インタビュー

2024/08/04

 

1番車 坂本 匡洋

「昨日よりも全然楽でしたね。何とか付いて行けて良かったです。状態は悪くなさそうです。決勝はなかなか難しいけど、中部勢の後ろを固める事にしました」。

 

2番車 秋本 耀太郎

「もうちょっと仕掛けが早ければ飯田さんも付いてこれたと思うし、無理くり行って捻じ伏せるくらいの走りがしたかった。飯田さんには申し訳ないです。2日間は余裕があって力まずに動けているので悪くはないですね。相笠さんは付いてくれるかなぁ…。自分はどうあれ自力です」。

 

3番車 奥出 良

「長い距離を行く気持ちもあったけど、すんなりの中団だったので後ろを気にしつつ落ち着いてどこから仕掛けようかと。前がカカってたので追込み気味の仕掛けになって、何とかワンツーは決められたので良かったです。感じは悪くないですね。決勝も自力、自在に」。

 

4番車 森山 智徳

「ホーム辺りの緩んだ所で行けてれば良かったんですけどね。それでもしっかりと捲り切れてるので悪くはないです。決勝も那須さんと決められる様に。自力」。

 

5番車 那須 久幸

「高井君が頑張ってくれました。何とか決勝に乗れたし悪くないですね。決勝は同期、同級生の伊藤がいるので楽しみですね(笑)。もちろん、ここは森山君へ」。

 

6番車 相笠 翔太

「本当はサキ捲りが理想だったんですけどね。最後は皆脚を使ってたし、展開が良かったです。感じは悪くないですね。継続して練習をやれてるのがレースで出てくれてるのかも。決勝は秋本君へ。準決勝は並ばなかったけど、並んでれば3番手だったので、ちょっとそれは回れなかった…。都合が良いけど、秋本君が良いなら付かせて貰います」。

 

7番車 伊藤 正樹

「奥出君が合わされるかなと思って、見て、見てという感じでしたね。気持ち的には余裕があったんですが、前と詰まる感じがあったしシューズの感覚が悪すぎて…。それでも昨日よりは良くなったので、何とか大丈夫だと思います。那須君との同期対決が楽しみですね(笑)。ここも奥出君へ」。

新着コラム

コラム一覧