アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1番車 嘉永 泰斗
「前回は地元戦で優勝出来たし、ホッとしました。終わってからどっと疲れが出ましたね。ただ、オールスターもあるので調整は無しで、みっちりと練習してきました。疲労感があるので、まずは走ってみてからですね。自分はどうあれ自力です」。
2番車 三谷 将太
「調子はあんまり良くはないですね。追い込んで練習していたので筋肉痛があるけど、宮杯の良かった時の記憶を呼び起こすために今回追加を受けました。新車も持ってきたんですが、レースで使うかどうか指定練習で乗って決めます。地元の岡崎へ」。
3番車 東口 善朋
「前回の福井は課題がありました。自転車、セッティングなど長年使ってたやつを色々と考えながらという感じですね。同県の石塚君へ」。
4番車 島川 将貴
「前回の落車は頭部打撲と右肩の擦過傷がひどくて...。家に帰って泣いてしまいました(苦笑)。練習は普通にやれたのが一週間ほど。まずは走ってみてからですね。単騎で」。
5番車 石塚 輪太郎
「状態はそれなりの感じですね。前回ちょっと思う所があったので、部品など試しながら走りたい。中3日なのでケアくらいだけど、疲れは残さない様にしてきたつもりです。自力」。
6番車 岡崎 智哉
「前回は落車明けだったけど、感覚的には影響なかったですね。ただ、パリっとしない感じがありました。今回は地元だし気持ちで頑張りたい。自力自在に」。
7番車 野田 源一
「状態は変わらず安定してますね。このままの感じで行ければ。岸和田バンクは割と走り易いし、ある程度連にも絡めてるイメージです。今回メンバーが良いので頑張りたい。泰斗がいるけど、自分はいつも通り自力自在に」。