FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F1】気合の走りで魅せた小畑勝広

2024/08/03

初日S級予選8R1番車で出走した小畑勝広は位置取りにも強い拘りを見せて器用な立ち回りで勝利。

「本当は一度突っ張りたかったんですが、勢いよく来られたので出られてそこからという感じでした。全部引いちゃうと田村さんが強いのは分かってたので、あの位置で勝負するしかないなと。3コーナー辺りだったし、アタった場所が良かったです。そこからはもうちょっと早めに仕掛けられれば良かったんですけどね。

実は指定練習の時から、ちょっとヤバイなという感じだったんですよ。左右のバランスが悪いというか...。今日は本当に何とか凌げたなという感じでした。

前回は悪いなと思ってたら本番は良かったし、今回は良いなと思って来たら良くなくて...(苦笑)。準決もこれ以上はなさそうなので、何とか現状でやれれば」。

新着コラム

コラム一覧