ガールズニュース

【向日町競輪F2ガールズ】ガールズ初日勝利 吉村早耶香&太田瑛美

2024/06/26

 

6R 1着 吉村 早耶香

「Sはいらないかなとも思ったけど、取りに行って前受けから組み立てました。前が併走になってたので、行きやすかったですね。

竹野さんがペースに入れる前にと力尽くで無理くり行く様な形になったので、もう少し力まずに行ければ良かったかな。その辺りは修正したい。

ちょっとスカスカした感じがあったけど、初日はいつもこんな感じなので問題ないと思います。少し疲れはあるので、そこは上手くダウンして備えたい」。

 

7R 1着 太田 瑛美

「周りを見ながら動けてるし、脚は悪く無いです。本当は自力を出したかったんですけどね(笑)。一番人気だったので緊張しましたよ。とりあえずは良かった。これで向日町では初めての1着なんですよ〜!2日目も勝てる様に頑張ります!」

 

新着コラム

コラム一覧