FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F2ガールズ】勝負駆け千原洋普「1着はラインのおかげ」

2024/06/26

 

現時点で、代謝制度のボーダーラインを少し下回る千原洋普(和歌山・78期)

今開催は選手生活を駆けての勝負駆けとなるが、初日見事に1着!!

番手、3番手と仲間の好サポートも受けて、先行職人の名に相応しい先行、押し切りを決めた。

 

「打鐘くらいで誰か来るかなと思ったけど、誰も来なかったしペースで行けましたね。後ろと車間が空いてるのも分かってました。緊張したけど、脚は軽かったし状態は問題ないですね。奥森君がスタート取ってくれて、3コーナーで渡邉さんも仕事をしてくれてと本当に皆のおかげです」。

 

近畿の自力選手も勝ち上がっており、準決勝は番手戦も予想されたが自力戦の番組となった。

「前よりも後ろの方が緊張するので、自分は前の方が良いんですよ(笑)」。

まだまだ予断を許さない。泣いても笑っても後2戦の勝負となるが、千原はいつも通り苦楽を共にした自らの脚を信じて戦うだけだ。

 

注目のチャレンジ準決勝は27日(木曜)12時03分発走予定

新着コラム

コラム一覧