ガールズニュース

【向日町競輪F2ガールズ】ガールズ初日ピックアップ

2024/06/25

26日から開催の向日町ガールズレースから選手をピックアップ!!

 

6R

1番車 吉村 早耶香

「パールカップは皆強いし、逆に開き直ったんです。そうしたら落ち着いて走れて良い結果に繋がってくれました。決勝はもう少し早く飛び付ければ良かったかな。中2日で1日休んで1日練習してきました。状態は悪く無いと思います。最近優勝出来てないので、優勝したいですね。自力で行きます」。

 

 

4番車 佐々木 恵理

「練習が出来る様になってきてるし、状態は悪くないですね。ここは前々にいた方が有利なバンクなので、前の方にいれる様にしたい。メンバーは良いけど、しっかりと決勝に乗れる様に頑張ります。

このTシャツはみんな大好き大谷翔平さんのデコピンTシャツです。父の日に父にプレゼントしたんですが、お揃いで買いました(笑)」。

 

7番車 竹野 百香

「初のG1は皆強くてレベルが違いました。どれだけ違うかというのが分かったし、スピード、ダッシュ含めて総合的に足りてないので強い出力で練習、強化して視界に入っていける様に頑張りたい。自力勝負」。

 

7R

1番車 岡本 二菜

「近況は自信を持って走れれば良い結果に繋がってますね。状態が良くないと自信も付いてこないんですが(笑)。疲れが溜まってたので、ここまではケア中心。まずは一走してみてからですね。自在」。

 

2番車 木下 宙

「ここ2場所決勝に乗れてるけど、自分的にはまだしっくりきてる感じではないです。もうちょっと踏める感じは欲しいですね。それでも暖かくなってきて良くはなってるので、今回も頑張りたいですね。自在」。

 

3番車 西脇 美唯奈

「2場所前の弥彦で体調を崩して途中欠場してしまい、前回は心配だったんですが大丈夫でしたね。体調はもう問題ないです。自力自在に」。

 

5番車 太田 瑛美

「近況は良くも悪くも無い感じですね。前走から間隔がなかったのでケア中心。なので疲れは無いです。自力自在に」。

 

7番車 村田 奈穂

「脳脊髄液減少症という病気になって、長く休んでました。米倉涼子さんと同じ病気なんですが、半端ない頭痛で起き上がれないくらいだったんです。行き付けの病院で10日ほど入院して、そこから一ヶ月は寝たきり。ようやく練習が出来る様になり、ずっと練習してます。

症状はまだあるけど、何とかレースは出来てますね。復帰してから決勝には乗れてるので、優勝したいです。ただ、ミッドが続いてるし、朝は苦手なんですよ〜(苦笑)」。

 

新着コラム

コラム一覧