グレードレース

【久留米競輪第30回中野カップレースGⅢ】決勝戦を終えて 2着、3着コメント

2024/06/25

二着 森田優弥

 「初手は九州が出切れればラッキーだなくらいでした。出切れなくても、どこかで勝負するしかないので。思っていたよりも早くに踏んで行ったので、色々と狂った事はありますね。勝負所で4番手にいても優勝はないので、仕掛けない事にはと。強くてギリギリ乗り越えられた感じです。今開催は日に日に疲れが抜けてきて決勝が一番良かった。後半(来期)は脚を基本に底上げが出来るように」。

 

 

三着 田尾駿介
 「初連係の松浦さんの後ろで貴重な体験をさせてもらいました。松浦さんは良いスピードで仕掛けて行ってくれて、決まったと思いました。そこでブロックをもらってしまって。落車があり、接触はありましたが最後まで踏めました。点数的には無理だったので、競輪祭の権利を獲れたのは大きいです。これから一つ一つ、自分の反省点をクリアしていきレベルアップをして、その大きい舞台で戦えるようになる。今後に良い目標が出来ました」。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧