ガールズニュース

【和歌山競輪モーニング】初日ガールズ7Rインタビュー

2024/06/22

 

1番車 當銘 沙恵美

「前回からかなり空いててヒマしてました(笑)。もちろん練習はしてたけど、実戦が久々なので調子は分かんないです。走ってみてからですね。ただ、和歌山は決勝に乗った事がないんですよ(苦笑)。まずはそこを目指してですね。自力自在に。

パールカップですか?見てましたよ、姉がピンピンで決勝に乗ったのでビックリしました(笑)。普段一緒に練習したりはしないんですが、やっぱり刺激は受けますね」。

 

2番車 下条 未悠

「今回追加で中0日です。追加の連絡は松阪の2日目にいただきました。悩んだけど、G1のために積み立てが出来る時にしておきたいなと思って受けました。疲れはあるけど、逆に良いかもしれないですよ(笑)。

前回の松阪ではバックを取れなくて悔しい思いをしたので、その分まで頑張りたい。自力勝負」。

 

3番車 本多 優

「前回の欠場はメールでの連絡を断っただけなので問題ないです。間隔は空いたんですが、半分休んで半分練習してきました。函館の開催で一般戦だけど、1着が取れたので調子は悪くはないと思います。

和歌山は結構呼んでいただいてるんですよ。トークショーなんかで呼んでいただいた事もあります(笑)。自在に巧く走れれば」。

 

4番車 宮西 令奈

「練習の感覚は良いんですが、レースでなかなか出ないんですよ...。ただ、前回の開催で伸びる感覚が分かったので点数を上げて行ける様に頑張りたいです。自在に」。

 

5番車 浦部 郁里

「モーニングは得意じゃないので、レースが遅いから助かる〜(笑)。今回は中0日の選手が多いから大変だなあって思ってたけど、自分も中0日でここに来た事がありました(笑)。

前回は身体が全然動かなかったので調整してきたんですが、前回よりは良さそうな気がします。前々にいれる様にしたい」。

 

6番車 吉川 美穂

「パールカップが終わって練習はした様な、してない様な...。気持ち的にはやったつもりだけど、振り返ったらやってないのかも...。

まだ本調子ではないけど、今年最初の酷かった時と比べると良くはなってきてます。まずは決勝を目指して頑張ります。モーニングはパッパッと終わるので良いですね(笑)。自力自在に」。

 

7番車 佐藤 友香

「前回終わって多少動いてきたので、疲れがどうかですね。まだレースが遅いのが救いです。和歌山は2回目とかじゃないですかね。車番が悪いので、取れた位置から頑張ります」。

新着コラム

コラム一覧