ミッドナイト予想

【ミッドナイト競輪全レースガチ予想】川崎F1&武雄F2(2日目)

2024/06/05

 

【川崎F1】A級&S級

1R 構成的には誰も逃げたくない感じだけど、①藤井か③大竹野が駆ける流れ。3車の分③大竹野が主導権取りに動く想定。①藤井、④河野は中団でバッティングするくらいならと番手飛び付きもありそうだし、②太田黒は外して狙う。

③=①④-①④⑤ 8点

①=②-③④ 4点

 

2R ②梶原-①布居で鉄壁。①布居の逆転から。3番手④北浦はカマシ、捲りになれば怪しい。

【鉄板レース】①-②-③④⑥ 3点 10枚

 

3R A級準決は2レースで3着権利(4着1人)なので、そこも考慮しての狙いを。逃げるのは②立花-⑤一ノ瀬でバック数見比べても差は歴然。中団確保は恐らく①小玉で、捲れるか、捲れないかの勝負だけど、仕掛けは遅そう。初日好気配③塚本の一撃は位置、タイミング次第。ここは②立花に乗る⑤一ノ瀬が絶好展開となりそうなので軸で狙う。

⑤=①②④-①②③④ 18点 

【穴狙い】③=①④⑤-①④⑤ 12点

 

4R 初日①五十嵐は小さいレースだったものの、あの展開で3着なので脚は問題なさそう。いざとなればヨコも出来るし、初手前受けならかなり有利。逆に後ろ攻めなら苦戦も。

踏み合った時の④野崎の一発を穴で。

①=②③⑤-②③⑤ 12点

【的中】 ②-①-③ 2,370円

【穴狙い】④=③⑤-①②③⑤ 12点

 

5R このメンバーなら⑤山口の自力が一番。乗るキメ脚一番①志村の逆転から。②松尾は基本中団からの立ち回りとなりそうだけど、タテ脚は低下しつつあるし期待薄。乗って④新納の突っ込みを重めに。

①-⑤-②④⑥ 3点

【穴狙い】①=②④-②③④⑤ 12点

【穴的中!】 ①-④-② 2,180円

 

6R ①太田は負けられない構成。後ろの援護は期待出来なそうなので、自分だけのレースで良い。ただ、あまりに舐めすぎると後方不発パターンも…。

①-②④-②③④⑤ 6点

【穴狙い】④-②③-①②③④⑥ 8点

 

7R ①晝田-⑤小川が軸だけど、特選③渡邉-④須永も好勝負。⑦吉田次第で②末木も。

①=⑤-②③④ 6点

【的中】 ①-⑤-② 910円

⑤=②③-①②③④ 12点

 

8R 単騎で初日特選を制した④黒沢が一番。番手②河村との折り返しで。

④=②-①③⑤⑦ 8点

④-①⑦-①③⑤⑥⑦ 8点

 

9R 積極的な①新村を使える③堀内を軸で。勢い買うなら⑥梶原。

③-①⑦-①⑤⑥⑦ 6点

【穴狙い】⑥=③-②④⑤ 6点

 

本日の結果発表!

★的中・・・3

★購入金額・・・17,100円

★払い戻し・・・ 5,460円

★収支・・・     -11,640円

 

 

【武雄F2】ガールズ&A級

1R 頭は①永禮で固定。初日、飛び付いて内で粘った④猪頭の評価が上昇。②田中、③中村と対抗候補。

①-②③④-②③④ 6点 

 

2R ①畠山が最有力だけど、長欠明け⑦村田の初戦が思ったよりもかなり良かった。本来のデキに近いならば頭も十分ある。

①=②⑦-②③⑦ 8点

【穴狙い】⑦-②③④⑤-① 4点

 

3R ②大久保の走り方次第。⑦伊早坂を分かってるなら出させずに駆けてしまえば勝負あり。出させてしまうと⑦伊早坂から①堀-⑤大橋の浮上。前回2日目の動きが抜群だった⑥市本の絡みを穴で。

③-②④-②④⑥ 4点

⑦=①-⑤ 2点 ①=⑤-⑦ 2点

【穴狙い】⑥=①③-①②③⑤⑦ 16点 

 

4R 逃げるのは③川野で②田中が捲れるかどうか。ペース駆けなら③川野-④白川での決着も。

②-①③④⑥-①③④⑥ 12点 

 

5R 初日の②竹元は勿体ない走り。もう少し冷静に走れれば2着以上は確実だった。ここもタテヨコ駆使して勝利を掴む。

【おススメレース】②=①③⑦-①③⑦ 12点

 

6R ①中山の逃イチ。自らの距離で踏み込めば⑤井手との決着へ。末甘くなれば②宮崎、③石坂の浮上。

①=⑤-②③④ 6点

【的中】 ①-⑤-④ 990円

 

7R この構成だと①堀川が前受け全ツッパ。②名川との決着へ。中団から③今野-④吉川がどこまで迫れるか。

①=②-③④⑦ 6点

【的中】 ①-②-③ 540円

【穴狙い】②=③④-①②④  8点

 

8R 初日特選コンビ①村上-②那須での決着濃厚。⑤尾崎のカカリ良ければ乗る③西村の抜け出しも。

①=②-③⑥⑦ 6点

【的中】 ②-①-③ 1,110円

①-③-②④⑤⑥ 4点

 

9R 地元①橋本-②山口で強力。①橋本は初日の全ツッパでも良い構成で一度下げたので、ここも下げてのカマシ捲りで楽々制圧か。

【鉄板レース】①=②-③④ 4点 10枚ずつ

 

 

本日の結果発表!

★的中・・・3

★購入金額・・・13,600円

★払い戻し・・・ 2,640円

★収支・・・     -10,960円

 

 

 

本日のトータル収支 (2場)

(予想担当:ぱんく記者)

★的中・・・・・・・・    6/18

★購入金額・・・        30,700円 

★払い戻し・・・・      8,100円 

★収支・・・・    -22,600円 

★回収率・・・・・ ・      26% 

 

今夜のミッドナイト競輪・予想担当はぱんく記者です。

ミッドナイト競輪無料予想なら

やっぱり、トリマクリ(^_-)-☆

 

新着コラム

コラム一覧