FⅠ&FⅡニュース

【向日町競輪F1】S級初日特選インタビュー

2024/05/26

 

 

1番車 武田豊樹

「ダービーを3走で帰っちゃったんで、そのあと開催がだいぶ空いてたんです。奈良の追加が入ってくれて良かったですよ。奈良は感じ良く走れたけど、決勝は三谷に入られてしまい、迂回出来なかったね。終わってからトレーニングしてちょっと休みながらきました。考えたけど、ここは山本君に付けます。」

 

2番車 山本伸一

「調子はボチボチですね。最近セッティング面などは特に換えてないですよ。岸和田で宮杯前の近畿地区合宿に参加したんですが、タイムが出てたし悪くはないですね。武田さんに付いて貰えるのは光栄ですよ。自力勝負。」

 

3番車 岩谷拓磨

「最近調子が悪いので、積極的に動いて戻そうという感じで走ってるんですよ。練習は変わらずにやれてます。3人で話をしたんですが、旭(伊藤)が前で頑張ると言ってくれたので、北津留さんにも了承を得て番手に行かせて貰います。」

 

4番車 竹内智彦

「調子は特に変わらず普通ですね。ダービーから空いたので追加を待ってたんですが、こなかったんですよ…。ここは以前にも連係がある大石君へ。」

 

5番車 伊藤旭

「熊本バンクが使える様になったので、しっかりと練習して来ました。宮杯が控えてるし、良い感じで迎えられる様にしたいですね。ここは自分が前でやります!!」

 

6番車 大石剣士

「今年の最初くらいは結構良かったんですが、月一くらいで熱が出たりして体調を崩してしまったりで、状態がなかなか安定しなくて…。最近は体調の問題はなくなって、特に今回は日が空いたのでしっかりと練習が出来ました。練習での感じは結構良かったし、練習通り出せれば結構やれそうな感じですね。自力勝負。」

 

7番車 北津留翼

「並ぶなら全然自分は3番手で良いんですよ。状態、脚はいつも通りで特に変わりなくですね。前回換えたサドルを最終日に戻したり、今は色々と試行錯誤してます。」

新着コラム

コラム一覧