FⅠ&FⅡニュース

【松阪競輪ミッド】前検日 ピックアップ

2024/05/25

9レース 初日特選 ③原大智

 松阪バンクは初めて。前回決勝は何で末廣快君は最後に内を空けるんだよって感じでしたよ。あれがなければ優勝もあったかなと。来期初S級へはまだまだ脚力が足りない。練習での感じは凄く良いけど、それがレースに出せなくてもどかしいです。でも、小さいレースにはならないように。

 

 

9レース ②安部達也

 前回の地元戦は感じは重かった中で、決勝は鈴木涼君が頑張ってくれた。ここまでは現状キープって感じです。近況は久しぶりの優勝や節目勝利もあって、レースに参加してるなって実感はありますね。初日はいつも頑張ってくれる荒木貴君へ。

 

 

7レース A級特予選 ⑦内山慧大

 特進には何回も失敗していたので、あまり狙い過ぎずに行ける所から行こうと思いながら展開が良かったです。ここまで調整もして来ましたし、上がってきた流れのままに、特に変えることなく頑張ります。前の松阪開催は失敗してるので今回はしっかりと。

 

 

4レース チャレンジ予選 ①尾方祐仁

 中三日での追加になったけど練習はしっかりとやってきました。前回の初日に新しいシューズを試したけどイマイチ。元に戻したら良いとは思うのですが、まだ迷っています。前回は普段から仲良しの吉田晏さんとは力勝負でジャマな走りもせずに特進阻止をできた。自信になりますね。今期は四度目の松阪。駆けてしまえば二着以内のイメージで悪くないです。

 

 

2レース チャレンジ予選 ①池邉聖

 ここまで空いた期間はピスト6を走ってきました。練習もしっかりとやりましたが、自分は脚がないのでちゃんと決勝に乗ることが第一です。松阪は初めてで直線が長そうとだけの印象。ミッドは眠気との戦いで不得意感ありますが今回は飛ばないように。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧