FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイトガールズ】A級初日特選インタビュー

2024/05/25

5月26日から岸和田競輪ミッドナイトガールズ「楽天ポイント使えるKドリ杯」が開幕。

佐藤健太  

前回の落車は擦過傷で軽傷でした。フレームも問題ないと思う。今回練習での感じは良かったので、それがレースに出てくれれば。本郷君へ。


五十嵐力  

A級での走りは大分慣れてきたけど、皆強くて中々勝ちきれないですね。今回は中4日で調整程度。状態は問題ない。幸田君へ。


本郷雄三  

前回は状態が良かったけど、初日コースが無かったし、最終日も反省するレースだった。終わってからは1日休んで1日練習して来た。感じは良かったですね。岸和田は走りやすいイメージがあるので頑張ります。前で。


中川勝貴  

4月の地元福井からフレームを換えたら良くなって、1着が取れ様になった。でも優勝が遠いので、優勝出来る様にしないと。今回は中4日。いつも通り練習して、感じもいつも通りです。空いているみたいなので、門田さんへ。


門田凌  

落車の影響はないし、シンプルに自分が弱いだけですね。去年怪我をしてしばらく休んでいたツケが出たのかな。中々抜け出せなくて…。練習での感じも良くないけど何とか頑張ります。自力。


山田裕哉  

前回は悪くはなかった。終わってから練習出来ました。今回初日特選はデカいし頑張ります。一人で。


幸田望夢  

前回から空いたし、しっかり練習は出来た。練習では新フレームで走って感じは良かったけど、今回は持ってきていない。セッテイングだけ同じにして走ります。状態は問題ない。自力。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧