FⅠ&FⅡニュース

【和歌山競輪F1】上田尭弥「嘉永に感謝」

2024/05/15

初日7R3番車で出走した上田尭弥。赤板過ぎに先頭に立つと、そのまま主導権を譲らず力強い走りで2着に粘り込んだ。

 

「あそこで張野君を出してしまうと滝本さんが追い上げて来るし、ゴチャ付くとイヤなのでそのまま踏んで行きました。2車でもしっかりと自分らしい走りが出来ましたね。近況は良い方向に向いてきてるし、自信も付いてきました。

要因は松山記念の時に嘉永泰斗と同じ部屋だったんですが、ウエイトの仕方とか聞いたりして、彼の様に上で戦いたいと思う気持ちが出てきたんです。一時期、腐りかけてた時もあったんですが、嘉永に感謝ですね。明日も相手は強いと思うけど、しっかりと頑張りたい。」

新着コラム

コラム一覧