アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
1番車 長島 大介
「前回はあんまり良くなかったですね…。脚自体は悪くないんだけど、自分で立ち上げての先行だったりとか、普段やっていない事をやるとなかなか難しい。和歌山は毎年走っているイメージです。初日は流れで動いていければ。もちろん先行も含めてです」

2番車 松浦 悠士
「前回の初日はアップの時からあんまり良くなかった。2、3日目は良かったですね。入り方の問題だと思うので、直前の練習メニューなどを変えて来ました。
近況は結果を出せてはいるが、一線級と戦った時に自力の部分でもうちょっと欲しい感じはありますね。和歌山は記念を見てても風が強かったので天候に応じてしっかりと動けるようにしたい。自力勝負」

3番車 佐々木 眞也
「12月の落車は打撲程度。1月は斡旋が止まっていたので、師匠から言われたメニューをこなして計画通りに練習してきました。感じは悪くないですね。話をして雅也(渡邉)君に任せたい」
4番車 椎木尾 拓哉
「体調を崩して体重が落ちたので、今はそれを戻しながらという感じですね。様子を見つつ練習もしてきました。ここは一人で巧く立ち回りたい」

5番車 吉澤 純平
「あんまりバンクでの練習が出来ていないし、タイム的な感覚がイマイチでレースにも出てしまっていますね。ただ大崩れはしていないので、打開して行ける様にしたい。何度も連係がある長島君へ」

6番車 久米 良
「状態はどちらかと言えば良くないですね。2カ月くらい試行錯誤しているけど、まだ掴めていない。付いている段階では楽でも伸びが足りないですね。初日は松浦君にしっかりと付いて行く事だけを考えて走ります」

7番車 渡邉 雅也
「状態は悪くないですね。前回が終わってからも普通に練習が出来たので大丈夫かな。和歌山での成績は悪くなかったと思うけど、風には弱いです(苦笑)」
