グレードレース

【武雄競輪 大楠賞争奪戦GⅢ】深谷がラインの絆で今年初V飾る

2024/05/14

開設74周年記念・大楠賞争奪戦を制したのは深谷知広

根田さんとの前後はバック数が多い根田さんが前と決まりました。自分が前の気持ちもあったんですが。レースでは山田さんに絡まれて対応が遅れた。彼が内に行ってくれたんで、根田さんを追い掛ける事が出来た。行き切れる感じがしたし、後ろにいた。2角前では外に差していたし、そのまま、遠回りになるけど仕掛けました。何とか乗り越えられてライン三人で決まって良かった。次は根田さんと一緒に確定板に載れる様に走りたい。今日は、根田さんが前に踏んで行ってくれたお陰です。これからの反省点としては、自分が番手を回った時に、前の選手と一緒に確定板に載れない欠点があるので、勝ち切ると同時に、一緒に確定板に載れる様にしたい。

新着コラム

コラム一覧