グレードレース

【武雄競輪 大楠賞争奪戦GⅢ】 最終日(3日目レースを終えて)

2024/05/13

12R S級決勝

 ⑤山田 英明

 「ラインが三車なら結果は違ってたと思うが二車だったので。でも伊藤君はすかさず行ってくれた。BSでどうにかして彼を残したかったが、内も外も来られて最後は踏ませてもらった。難しいレースでしたね。ダービーに比べると良い感じ。後は流れで勝負出来れば」。

 

10R S級特秀

 ⑨北津留 翼

 「今日(三日目)は地元の山口君が一着を取ってくれて良かった。車番も並びも良かった。BSが向い風だったのでそこで勢いが止まらないようにと、上手くHSでスピードに乗せきれた。今回サドルを試していたがもう一個ポジションがあればと。最終日はサドルを戻してみようと思う」。

 

9R S級特選

 ⑦朝倉 智仁

 「土屋さんがスタートを取ってくれたおかげ。後は全員が動いてくれると信じて。風が強くてキツかったが状態は悪くないです。直線が長い中先行して二着に残れたのは自信に繋がりました。後は展開読んで小さい所をちゃんとクリア出来れば一着も狙えると思う」。

 

新着コラム

コラム一覧