FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪F1ナイター】S級決勝インタビュー

2024/05/13

S級決勝インタビュー

三谷将太  

最後勝てなかったのはめちゃくちゃ悔しいですね。この悔しさを決勝にぶつけて、優勝出来る様に頑張ります。決勝も皿屋さんへ。

雨谷一樹  

スタートからけん制していたし、ハイペースな展開でキツかったけど、ワンツー決められて良かった。感触は良くないけど、何とか走れてはいる。自力。

北井佑季  

2分戦で、小原さんが前を取れそうだったし、しっかり突っ張ろうと。上手く踏めましたね。脚の感じも良いので決勝も頑張ります。自力。

皿屋豊  

20代の競走でしたね。あのレースが出来ればまだまだやれそうです。併せ切れれば後は後ろがやってくれるだろうと。打鐘からスピードを落とさずに走れたし、ペースで行けました。まだ改善の余地はあるけど、決勝も頑張ります。自力。

小原太樹  

あの距離を行ってもタレていなかったし、北井君のペースが凄かった。でも、抜ける感じはあったので、タイミングの所を修正出来れば。決勝も北井君へ。

伊代野貴照  

しっかり練習した成果が出ましたね。将太(三谷)がコースを空けてくれて、良く伸びたと思う。初日よりも感じは良い。これで200勝。ダルビッシュより先に達成出来て嬉しいですね(笑)。中近の3番手。

武田豊樹  

スタートから激しい展開になったけど、雨谷君を信頼して付いて行った。余裕もありましたね。初日ダメだった分、気を引き締めていました。FⅠの準決勝と思えないメンバーの中、1着取れて良かったです。決勝も雨谷君へ。

 

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧

新着コラム

コラム一覧