グレードレース

【武雄競輪 大楠賞争奪戦GⅢ】3日目 (2日目レースを終えて)

2024/05/12

12R S級準決勝

 ①清水 裕友

 「落ち着いて行ける所から仕掛けようと。雨のせいか冷えてバンク重く、スピードの乗りが悪かった。一コーナーで前に併されてキツかったです。山田さんとワンツー決められたが、山口君を連れ込めなかったのは申し訳なかった」。

 

11R S級準決勝

 ①深谷 知広

 「ラインでワンツースリ―決められたのが何よりですね。上野君が鐘前に内行ったのを見て先行しようと思った。バンク雨だったが問題はなかった。先行して逃げ切れたし、自転車も回せた。感触も良かった。しっかり疲れを取って準決に臨みます」。

 

10R S級準決勝

 ①山田 英明

 「やっぱり清水君の脚力は凄いなと。一コーナーで併されてたが、彼の脚力を考えると不安はなかった。最後差せたのは自分でもビックリ。一着を取れて良かった。弟があんな力強いレースしてるのを見て自分も勝ち上がりたいという気持ちでレースに臨めた。自転車はもう少し欲しいと思うが、コレってはっきりしてないのでマダマダです」。

新着コラム

コラム一覧