FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪F2】荒木貴大「自分でも怖いくらいの好成績」

2024/04/17

3月以降、2Vを含め、6勝と好成績を上げる荒木貴大に原因を聞いてみた

 たしかに、自分も怖いくらいに良過ぎますね。今の成績は。自分では、しっかりとやっている練習の成果と思っているんですが。森田優弥君、真杉匠君、小林泰正君達のグループに入れさせてもらっているんですよ。とにかく、ハードですよ。練習からヨコもやるんですから。自分も今は色々な事をやっていますが、決して、彼らの真似をしている訳ではないんですが(笑)。練習から、「競輪」をやる訳だし、あの位置まで上がると思いますよ。自分も早く彼らと同じ位置に追い付いて、練習だけではなく、実戦でも連係したいと思っています。

新着コラム

コラム一覧