グレードレース

【武雄競輪 第8回大阪・万博協賛GⅢ】青柳靖起「有言実行!」

2024/03/30

補充出走で二日目、1着を取った後に最終日は特秀競走まで勝ち上がりますと語っていた地元の青柳靖起。公約通りに三日目も1着ゴールを決め、見事に最終日、特秀進出を決めた。

 ビッグ(ウイナーズカップ)直後の開催でしたが、補充で呼ばれると思っていたし、準備はしていました。ウイナーズでは余り見せ場とかは作れなかったですが、四日間、良い雰囲気の中で楽しみながら走れる事が出来た。どの格のレースでも記念の準決勝みたいなメンバーできつかったんですが(笑)。それから考えると二日目に走った選抜戦では特に緊張もせずに気楽に走る事が出来ました。補充でもしっかりと結果を残して、最終日は特秀戦で後藤大輝君辺りと連係出来ると、なお良いですね(笑)。

新着コラム

コラム一覧