競輪グルメレポート

【第8回ウィナーズカップGⅡ】グルメレポート!比留川マイが行く

2024/03/24

比留川マイさんおすすめのグルメレポート

 

こんにちは!トリマクリガールの比留川マイです😻

今回は、取手競輪場にあるキッチンカーグルメを瀬戸なみちゃんと一緒にご紹介していきたいと思います!!

 

一軒目は【D.B TRUCKIN】さん!

フードトラックもレトロ調でかわいい☆

まずはフレンチトースト!

温かいフレンチトーストにふわふわの生クリームがたっぷりで幸せな気持ちになりました💛

こちらはBBQチキン!

ジューシーなチキンに、にんにくが効いたソースがガツンときて食欲倍増!

ペロッと行けてしまいました('ω')

生ソーセージなるものも!燻製しないことでよりお肉のジューシー感が際立つそう。

食べてみると予想以上の肉感!ハーブの香り、風味もとても好みでした🎵

 

そして二軒目は【amyキッチン】さん!

まずはから揚げ!

私的NO.1取手屋台フードでした!!

味付けがドンピシャ、、オリジナルスパイスなのかな、、

ビールと一緒に頂きたい!!(取手競輪場は場内禁酒なので残念)

ひとつひとつも大ぶりで食べ応えも抜群です!

最後はフライドポテト🍟

揚げたてのポテトを頂けます❤味付けがバーベキューか塩で、置いてあるパウダーをお好きな量でかけられます!

屋台の定番スイーツ、チュロスも❤

カリカリもちもちに甘いパウダーが相性抜群です!

3日目は朝からとても寒く、雨も、、、

でもフードトラック美味しいご飯を食べ元気出ました!!

ご馳走様でした☆

 

 

 

 

この記事を書いた人
編集部

新着コラム

コラム一覧