FⅠ&FⅡニュース

【取手競輪モーニング】前検日インタビュー「池辺聖」

2024/03/11

取手モーニング競輪 池辺聖

安定の機動力を発揮して成績をまとめている池辺聖。練習の環境などについて聞いてみると「以前はバンクで練習もしていたんだけど、みんな強くて一緒にやっていると一杯になってしまって、最終的に練習量自体が減ってしまうんです。本当に環境自体で言えば良いんですけどね。それで今は一人でワットバイクなどを使って練習しています」。

 

着実に成績を伸ばして12班戦が見えてきた。「多分、点数的には取れたと思うのでそれに向けて頑張らないと行けないと思っている。特にレースの内容には重点を置きたい。基本は小さく目先だけのレースにならず、内容がある走りをしたい」と力強く話す。その目標を達成するためには何が必要なのかを聞くと「今の自分にとっては、全ての項目に対して全部上げて行かないといけない」と話してくれた。

新着コラム

コラム一覧