アオケイ・小田競・中部競輪・競輪研究4紙合同の競輪サイト
新田祐大=新山君の番手へ。こうして4日間、人の後ろを回るのは初めて。良い経験と勉強になっている。しっかり3人で決まる様にベストを尽くしたい。
井上昌己=九州は別になりました。僕は山田君の番手へ。連戦の疲れがあるけど、脚的には大丈夫です。
嘉永泰斗=前で自力。伊藤君が前でやりたいと言ってきたが、あの走りでは任せられない。練習仲間でもあるから、普段から色々と言っているけど改善されないので。僕の状態も悪くないと思う。
神田紘輔=近畿で窓場君の番手へ。準決は余裕がないから焦って踏んでしまった。古性君に申し訳ない気持ちです。
新山響平=自力。準決は最後、ガス欠になったけど、慎太郎さんが迎い入れてくれた。自分も含めてラインから優勝者を出したい。
窓場千加頼=自力、自在に。GⅢの決勝は京王閣に続いて2度目。協賛でない、正規の記念の決勝は初めてです。今回は同期の古性さんの番手を回ったり、収穫の多いシリーズです。
山田庸平=熊本勢と別で自力自在に。昌己さんと決まる様に仕掛けたい。練習不足で疲れもあるせいか、自転車が重たい気がする。
伊藤旭=高校の先輩の嘉永さんへ。前を志願したけど、許してもらえなかった。普段の僕のレースが良くないせいだし、悔しいです。
佐藤慎太郎=新山君、新田君の後ろで3番手。準決は難しい判断だけど、新山君を迎い入れた。反応は悪くないけど、抜けていないので。そこはファンに申し訳ない。これが終わっても中2日で静岡記念の追加が入った。