FⅠ&FⅡニュース

【平塚 大阪・関西万博協賛競輪】 前検日インタビュー

2024/01/28

12レース S級特選 発走16:30 坂井 洋(栃木115期)

 

 「今回もそうだし、前回の小倉も凄いメンバーで。優勝出来るなんて思ってもいなかったしたまたま運がよかっただけですよ。狙って勝てる訳もないですし。そこからの中四日は体のケアが中心ですね。練習中落車の影響で左腰の辺りを痛めてしまって、まだウエイトトレーニングも出来ない状態。体幹が抜けているような感じで不安はあるけど何とか頑張ります」。

 

4レース A級予選 発走12:08 甲斐 俊祐(大分121期)

 

 「平塚はデビューしてルーキーシリーズが終わってすぐくらいに走って以来だからかなり久しぶりですね。でも、大学時代にはよく練習で入らせてもらっていたので走り慣れたバンクではあるので問題ないと思います。その頃よりは脚力的にも上がっていると思うし、しっかり頑張りたい。近況は決勝にも乗れているし冬場の苦手意識とかもないので大丈夫ですよ」。