FⅠ&FⅡニュース

向日町競輪FⅠ ~前検~【アフロ】

2023/06/28

一際目を引くアフロ頭。 その正体は...

29日開幕を迎える向日町競輪。

前検日の見慣れた選手達の中に、見慣れない頭の選手の姿...。

その正体は埼玉の尾崎剛選手。

以前のサラサラヘアとは180度変貌を遂げたヘアースタイル。

「これは長崎のヤマケン(山崎賢人)に触発されたんですよ(笑)

実は4年ほど前にも一度やってたんですが、山崎君と別府の開催で一緒になった時に良いなって思って(笑)

専門の店があるので、そこでやってもらいました。

どこまで大きくなるかなと思ってたけど、これが限界でこれ以上大きくならないみたい(笑)

ヘルメットですか?

押し込めば何とか入りますよ(笑)

アフロだけ先行しない様に、レースでも頑張りたいですね。

高知での落車の怪我は大丈夫。しっかりと治して練習もやってきたので、来期からのA級に繋がる様に走れれば。」