FⅠ&FⅡニュース

奈良ナイター 〜初日〜【先輩背に力走】

2023/04/25

初日予選9R1番車で出走した伊藤裕貴。打鐘過ぎからの先行勝負で見事押し切って勝利を収めた。

 「何度も連係してお世話になってる先輩が後ろに付いてくれてたし、思い切った仕掛けをしようと思ってました。

 腰の調子があんまり良くなくて、直前に練習が出来なかったので少し不安があったけど、ラインで決まる様にと走れたし、4コーナーまでしっかりと踏めて凌げたので良かった。

 ただ、感触的にはもうちょっと欲しい感じはしましたね。雨で道中軽くてペースで回せなかったので、重さがあればどうか。一走して準決はもう少し楽になってくれれば。」