FⅠ&FⅡニュース

伊東競輪ミッドナイト 初日を終えて

2023/04/26

4月26日 伊東競輪ミッドナイト2日目

5R チャレンジ準決勝 22:26発走 中野 光太郎 (徳島121期)

『初日は苦手な二分戦でしたが、良いスピードで斬ってくれたのでスグに巻き返しができた。準決勝は三分戦ですし動きがある方が自分は好き。対戦の同期の神開一輝さんとは前回二回対戦。準決勝は自分が先に捲って勝った。決勝は自分が単騎戦でホーム最後方からカマシたんですよ。行き切れたんですが、マーク戦だった神開さんが詰めた勢いで直線一気で優勝された。まずは決勝に行けるように準備していきたいです』

1R ガールズ予選2 20:50発走 畠山 ひすい (北海道122期)

『初日は後ろに強い吉川美穂さんが居た事で、考えすぎてしまって仕掛け遅れてレースが動いてしまい結果仕掛けられずで。全く力を出し切れなくて悔しいですね。接触があって、右足のアキレス腱あたりを擦りむいたんですが、走る分には大丈夫そうです。2日目は持ち味の先行が出来るように出し切るレースを心がけていきます』