FⅠ&FⅡニュース

岸和田FⅡ~2日目~【特昇へ王手の安倍大成】

2023/03/07

後方に置かれるも会心の捲りで圧勝。特昇へ後1勝となった安倍。

 「固く行ってしまいました。1着だけど、見た目は悪いですね…。

 自分はペースに入れるのが苦手で、そこまで緩めてないと思ってても緩めてるみたいで…。

 自分のスピード域が自分で分かってないんです…。デビュー当初からずっと言われてて…(苦笑)。その辺りは改善して行かないとダメですね。

 緊張は初日が一番緊張したけど、今日はそうでもなかったです。8連勝まできたので一安心。決勝は落ち着いて行けると思う。

 後は力を出し切って、それで勝てなければ仕方ないので。負けても悔いの無い様にはしたい。

 同期の中釜君が決勝に上がったと思ってたんですが、3着でダメだったんですね。いればかなり面白いレースになったと思うんですが。

 ただ、中嶋君には3戦して2回負けてるんですよ。負けた時に比べると自分も力は付いてると思うので、しっかりとリベンジ出来る様にしたいですね。」