FⅠ&FⅡニュース

大垣記念は犬伏湧也がGⅢ初制覇

2023/03/07

 記念初優勝なので素直に嬉しい。緩んだ所か波が出来た所ですかさず行く作戦。優勝は出来なくても見せ場は作ろうと思ってました。だいぶ緩んでいたので自分のタイミングで。残り一周の所だったのでしっかり駆けて全力で踏もうと。いつも長い距離を行ってるぶん短く感じて踏み込めた。全日選から手応えが良くて、気持ちを切らさずに来れたのが良い結果につながったと思う。今後は大きいレースでも自分の持ち味が出せるように。周りにあっと思わせる選手になりたい。こんなに早く競輪祭の権利を取れるとは思ってなかったし嬉しい。GⅠの決勝目指して、見せ場を作れるよう今後も頑張りたい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧