FⅠ&FⅡニュース

【奈良競輪ミッドナイト前検日】船瀬惇平 前回の優勝がマグレじゃない様にしたい

2023/03/07

8日から奈良競輪ミッドナイトWINTICKET杯が開幕。

6レースに出走する船瀬惇平は

「前回の小倉の決勝は脚を溜めてたし、いつでも行ける様にしていました。小倉はチャレンジ以来の優勝で1、2班に上がってからは初めて優勝出来ました。去年は体調不良やバンク練習が出来なかったので不調が続いていたけど、自信になったし、これで良い流れを掴めれば。今回は1日休んで練習は出来てます。西岡拓朗さんの練習方法を真似て、街道で200キロ走ってきました。練習の感じも悪くないですね。前回の優勝がマグレじゃない様にしたいので、今回も優勝目指して頑張ります。」

と話した。

今回も強敵揃いだが、

連続優勝が出来るのか。

今開催は船瀬の走りに注目したい。


この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧