FⅠ&FⅡニュース

気持ちでカバー

2023/01/26

向日町競輪 中井光雄記念杯に参加する地元の窓場千加頼に話を聞いた

 昨年末から調子が悪い?そうなんですよね。色々と迷う所、戦法なんかですが、考え過ぎてしまって全てが中途半端になってしまっているんですよね。どうやったら良い戦いが出来るのか?根源的なとこで迷いがあると言うか。今回も地元戦なんですが、今イチピリッとしないと言うか、しっかりと、自分の中で仕上げて来る事が出来なかった感じで。後は気持ちでどこまでカバー出来るかなんですが。初日は過去に豊橋で連係した事のある中釜章成君と一緒になったし、彼のダッシュに離れない様にしっかり付いて行って、ゴール勝負が出来る様に頑張ります。