FⅠ&FⅡニュース

豊橋記念競輪GⅢ 二日目(初日走り終えて)

2023/01/26

12レース 二次予選 ①脇本雄太

誰かが押さえていくと思ったし、正直意外だった。坂井洋君が誘導使うなら考えもあったが。行くタイミングが山口拳矢君と被ったけど冷静に対応出来たし、自分のタイミングではいけた。走った感じは悪くもなく良くもなくかな。冬の豊橋はたしかA級の時以来だと思う。夏はあるけどね。練習が室内ばかりで外では感覚ずれたままの割には走れてる。







12レース 二次予選 ④金子貴志

いい緊張感で走れてる。藤井侑吾君が落ち着いて仕掛けてくれたしバックでも安心して付いていけた。ライン三人で勝ち上がれ良かった。しっかり調整してこれたと思うし、一戦一戦頑張ります。







9レース 二次予選 ⑥池野健太

初日はしっかりと位置を取って捲ろうかと。一角では道場晃規君が内で上がってきたのは想定外でホームでは取り切れたばかりで気持ちの面で行けず。フレーム換えイメージ変わり過ぎてるので伸びしろあると思うし調整して。もっと強気に仕掛けていきたい。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧