FⅠ&FⅡニュース

【岸和田競輪ミッドナイトガールズ初日】太田瑛美 今回も完全優勝をしたい

2023/01/27

1レースに出走した120期の太田瑛美は、打鐘4角から仕掛けた豊岡を追走、その後しっかり出切って1着で初日を終える。

レース後太田は

「豊岡さんの後ろが取れればラッキーだなと思ってたので取れて良かった。指定練習から感じは良かったし、バンクも思ってたよりは軽かったですね。」

と話す。

前検日は今シーズン最強寒波が到来していたこともあり、

早めに出発したという太田だが

「せっかく今節に向けて整体を受けたのに、車中泊をして惨々でしたよ。」

と嘆いていた。

最後に意気込みを聞いてみると

「前回の岸和田のミッドナイトでは完全優勝しているので、今回も完全優勝をしたいので頑張ります。」

と語った。

この記事を書いた人 プロフィール・記事一覧