FⅠ&FⅡニュース

小田原モーニング競輪 二日目走り終えてインタビュー

2023/01/27


5R A級チャレンジ決勝 10:10発走 4番車 入江 航太(熊本119期)


 「準決は突っ張る作戦でした。バンクが走りやすかったですね。ジャンの手前で大越さんが追い出しをかけてきて、それが(大越の)顔を見てわかって。行けと言われてるようだったので駆けました。カカリ切らなかったけど、いい具合に(スピードが)上がってましたね。トップスピードを出せる力がないけど、やれることはやれました。どのくらいぶりかわからないけど、決勝に上がれたので。これがいいキッカケになる?いやいや、次の平塚次第でしょう。はじめから(決勝に)乗れていればいいけど、二場所外してますからね。決勝も自力で頑張ります。」





5R A級チャレンジ決勝 10:10発走 7番車 長谷川 飛向(東京121期)


 「阿部さんが来たら全部突っ張ればいいかなと思ってたし、(小田原は)直線がそんなに長い感じがしないので、先行しても意外と押し切れるかな。連日長い距離踏めて、冷静に走れてるので悪くないですね。(今回のメンバーで)決勝に乗らないと、と思ってたのでホッとしました。ただラインで決まらなかったのが…。できれば上位独占したかったですね。決勝は三分戦で、ライン三車になるのは大きいです。まだ優勝がないので、したいとは思ってるけど、まずは自分の走りをするのが一番。それで優勝できれば最高ですね。後ろは脚のある宇賀神さんだし、別線よりも最大の敵は後ろ(宇賀神)かも(笑)。」