FⅠ&FⅡニュース

和歌山FⅡ~2日目~【力付けて活躍誓う】

2023/01/24

3着粘り込むが惜しくも優参届かずの中嶋樹。しかし強風の中で力強いレースを披露。内容は◎で今後に期待せずにはいられない。

 「11月の後半から調子が悪くて、走りっぱなしだったのもありメンタル的にも弱ってしまってて...。点数もかなり落としてしまってたんですよ。

 徐々に調子自体は上がってきてるんですが、自分の得意な形で通用しなくなって大敗も多くなり、そればっかりだとダメだなと思い、今回は押さえての先行をすると決めて来たんです。

 練習量も最近増やして、同郷の仲野さんに引きずり回されてます(笑)。なので練習環境は凄く充実してますね。

 今期の目標は、実はまだ優勝が無くて2着しかないんですよ。そこを目指して頑張りたいけど、まずはしっかりとしたレースをやって安定した成績を残して、その上で結果に繋がってくれれば。

 後はA級2班の点数もしっかりと取れる様にしたいですね。前々期は0.1くらい足りなかったというのもあったので(笑)。」