FⅠ&FⅡニュース

向日町FⅠ~前検~【覚醒の要因】

2023/01/19

 破竹の勢いで特進して前期再びS級に返り咲いた山口翼。苦戦を強いられていたが、12月の松戸記念では優参を果たすなど躍進を遂げた。

 「良くなった要因ですか?

 実はケアの方法を変えたんですよ。それ以外は自転車をいじったりもしてないし、何もしてないんです。

 前はすげー疲れて開催に入ってたんですが、今は身体が全然違いますね。自転車も進む様になりました。

 後はレースでなんですが、前まではそこまで位置には拘ってなかったんです。

 最近は引けない時は引かないで、位置取りにも拘る様になりました。

 今年の目標は、まず安定して予選をクリア出来る様にしていきたいですね。それで少しずつ目標を上げて行ける様にしていければ。」